快復傾向

経過をメモ。

木曜の夜に違和感。

金曜には鼻の乾燥感、くしゃみ、だるさ、頭痛、喉の痛み

土曜日も同じ

日曜は幾分よくなる。鼻の乾燥感などは消える。ただ、めまいが何度かあり。

 

発熱は一度もなし。36度台キープ。

咳も一度もなし(元々咳がでない人なんだけど)

くしゃみもでなくなった。

食欲も戻りつつある。

 

土日とほぼ布団で過ごして、昼寝に夜寝で食事の支度と食事、お風呂以外は寝ていた。

寝ているとどんどん元気になる。

 

コロナかどうか心配だから、マスクをして、なるべくしゃべらない。

言いたいことは筆談。

 

咳が出始めたら、病院か電話で相談かなと覚悟をしていた。

元々、なぜか風邪でもインフルエンザでも咳がほとんどでない人なので、咳がでたらまずいという判断基準を自分で設けて様子をみた。

くしゃみはでるけど、やはり咳はでない。

買っておいた酸素濃度をはかる機械でも97%は維持しているので安心できた。

 

今朝の体温が35.9度でびっくり。

掃除機をかけて汗をかいたからだろうか?

平熱が36度後半なのでね。

 

今日は買い物に行かないとな。

さくっと行ってきちゃおう。

 

パパはとりあえず、風邪症状はないみたい。

(咳をしていたけど、パパはよく咳をするタイプだからわからない)