パパが風邪をひいた

先週後半ぐらいから、パパがよく鼻をかんでいたんです。
花粉症ではないから、風邪気味かな?とはおもったけど、
昨日、熱の花ができていた。

はい、確定


ここ3週間ぐらい私が花粉症で、休みの日も買い物にいってくれたり活躍してくれて
いたから、きっと疲れたんでしょうかね。
ホワイトデーに肩が痛くてといっていたのは、前触れだったのかも


そういうわけで、昨日と今日はゆっくりしてもらいます。
が、なぜか、娘の傍にきて、こたつで寝ているんですよね
移ったら嫌だし(面倒だし)、こたつで寝るから疲れるし風邪引くしなんじゃない?と
思います。
強く「布団で休んで」と言っても動かないんです
熱があるわけでもないからね。。。。


季節の変わり目は案外、弱いパパです。


幸い、私の花粉症も薬なしでOKなぐらいになり、体のだるさもとれてきました。
(花粉症ではなく、休養がとれただけかもしれないけど)


そういうわけで、この週末は久しぶりにちゃんと家事をしています

今日は寒いから暖かくしてゆっくりしてもらいましょう