ばぁちゃんへ

イメージ 1

今朝の朝食です

私の症状は

喉の痛み→(5日後)頭痛、首(リンパ)・目の裏の痛み、鼻水が2日間→背中など体の痛み

と経過しております

今日になって、体のそこらじゅうが痛い。
でも、熱はでていません。

朝食もいつもどおり。
今日は和食にしました。


そして、風邪は、ばあちゃんにうつりました
土日少ししか会わないようにしたのに、症状がでてしまった。
きっと、が先週症状がでていたから、感染していたのでしょう・・・・
ばあちゃんは咳がでるようです。
朝からつらそうでした


私は回復に向かうといいな。
今日はゆっくりしていよう。


さて、昨日は

イメージ 2

 をつれて、久しぶりにディーラーに行ってきました

中間テスト前だというのに、神様のカルテ2を夢中で読んでいたので、
勉強しないなら遊びにいきましょうと。

しかし、しっかり本は持ってきたようで、車は一瞬みただけでソファーで読書タイム

イメージ 3

パパはなにやら考えてる?

今日の目的は、4シリーズだったんですが、予想通りショールームにはありませんでした。

そこで私が、係りの人に聞いてみました。
すると、すでに車ははいってきているそう。
整備のところにあるというので見せてもらいました。

デザインはよいです
あったのは435だったかな。
428もそのうちはいりますということだったから。

イメージ 4

とりあえず、正式版じゃないけど、カタログをもらってきました。

ちなみに、2シリーズもはやくでるといいな。


病気のときは外の空気をすうと元気になりますね