経過は順調らしい

f:id:hituji_family:20210222202949j:plain

 父が土曜日に緊急入院→手術となったため、

 今日は入院手続きのために病院に行かないとなりませんでした。

ついでにお昼は「肉」を食べました(笑)

集中治療室から病棟へ順調に移動でき、おしゃべりもできているようで、

あとは手足がどのくらい動くようになるか、リハビリにかかっているようです。

先ほど、先生から電話があって、段差があるとふらつくのでもう少しリハビリをしたいということでした。(かなり前から段差は無理だったけど・・・)

とりあえず、順調にきているみたいです。

 

娘からもなんと追試に一つもかからずに全試験日程を終わることができたと連絡がありました。無事、進級できそうです(嬉)

 

今日は、2月22日で、にゃんにゃんにゃんの日で、にゃーさんが見守ってくれているのかなと思いました(*^^*