ウェル活

トイレットペーパーの在庫が少なくなってきたので、ウェル活で買ってこようと出かけました。

がっ

トイレットペーパーが品薄でシングルパック1つしか買えなかった。

(ダブルはあったのですが。。。。)

うちはシングル2倍巻なので、また、20日を狙って行かないとな(*_*;

 

ウェルシア、イオン系、高いですよね。

普通のスーパーの2割増しぐらいの値付けが多いですから。

安いものだけを買わないと、Tポイントがもったいない。

Tポイントなかなか貯めれないからな、うち。

 

それなのに、夫が一緒だと、お菓子とか買うんだよね・・・

それも普段買い物に行かないから、スーパーの価格がわかっていないから、割高なのを手に取ろうとする。それなら、特売の時にスーパーの方がいいよと。

なんか、子供と買い物に来ているみたいだ。

節約のための買い物は一人に限るね。

 

ホームセンターのポイントも5000円以上残っているから、そっちでトイレットペーパーを買ってもいいかもな。

ちょっと考えよう。(ポイントの有効期限があるからね。あまり行かないホームセンターなのだ)