休日

娘の風邪もなおりつつあり、

私の頭痛などの体調不良も軽くなりつつあり、

せっかくの休日なので、お買い物へ

といっても、イオンですけどね

理由は、誕生月なので食料品が5%OFFで買えるそう。

うちはあまりイオンに行かないのですが、水が特売になっていたから行こうかしらと。


すると、娘、

ハリーポッターのDVDが欲しいから、BOOKOFFに行きたい」

と。

えらいぞ、娘。

定価で買わないとは


イメージ 1

本は図書館でいつでも借りれるけど、DVDはね、なかなか再ブーム中で
借りれないのよね

自分のお小遣いで買うということで、炎のゴブレットを買ったようです。

そのうち全部、揃うんだろうなぁ。。。。


イメージ 2

何故か、今年は、サーティーワンを食べることがおおい。

今日もね、娘に選ばせたら、定番のものになった。
変わったものには手を出さないという性格は私似だな


そうそう、パパがイオンでハッピーゲートとかで100円クーポンをGET
していた。
なんでも、ネットでもらえるそうだ。


ちなみに、今日の買い物で200円OFFクーポンがでたけど・・・・
イオンはめったに行かないから、たぶん使わない・・・
誰か使う人いるかしら?


こんな感じで秋の休日をすごしました