お得お得でパパにんまり

私:「そろそろ礼服を買い換えないとなぁ」(と、ここ1年ぐらい言っていた)

パパ:「・・・・・」

そういうわけで、うちの場合、去年からその現実味が帯びてきているので、ばたばたする前に購入しておこうとおもいました。

先週、イオンに行ったついでにどんなのがあるのか見てみました。

私は買い物は即決派なので、これでいいやとおもったら買っちゃうのですが、
イオンといえば割引券
そう、パパにサンクスパスポートとかが届くので、それを利用しないとならないのでパパに聞いてからでないと買えません。

先週のときは、パパがたまたま会社に忘れ物をしたので、取りに行っている間に礼服売り場を娘と見ていたのでした。
パパが来たときには時間が経っていたので、大体見たし、娘もいるから、また今度でいいやと。
とりあえず、イギンも東京ソワールもあったから、ここで買えばいいかなと一安心。

今、もっているのが、社会人になってから購入したもので、百貨店で東京イギンさんのを購入しまいた。なんかめちゃくちゃ高かった記憶があります
(でも、店員さんにいいものを買っておいたほうが長く着れるし、どこに着ていっても恥ずかしくないからといわれたような。物(黒さと生地)が違うと)
とても黒が真っ黒で、デザインもよく、確かにいまだに大丈夫
だから、東京イギンさんのがいいかなとおもってね。どこで売っているんだろうと。
都内まで行かないとだめ?と思っていたら、売っていた

で、今日、パパがサンクスパスポートがあるというので、黒ストッキングとヒールを履いて、二人で行って来ました。

イメージ 1

購入してきました!



イメージ 2

それも、半額!
半額の上に、10%引き!

イギンとかソワールのも一部半額になっていたけど、Lovely QueenのPRIME PRIMAとかいうブランドにしました。(5万台のものなのでちょっと黒が薄いけど、ま、いいかなと。もう働いていないから会社関係は行かないし。店員さんがここのブランドの人だったのでプッシュがすごかった
イギンだと9号がちょっと大きくて、上着が肩が落ちてる?という感じ。(あ、でも、やっぱり物は買ったのよりよかった気がする
家で確認したら、7号だった。それでも肩が大きいからイギンは大きめなんでしょうね。

先週だったら5万以上していたわけで(先週、薦められた商品だった)、パパには5万から7万かなぁと伝えていたので、
パパ大満足

その他の小物も2割引+1割だったので、買ってもらいました

たった1週間の違いで2万以上の節約になりました