パパも参戦するらしい(笑)

今朝のこと

 

パパ:「お母さん、マスク作るために手作りマスク買ってきたんだって」

私:「あー、作るって言っていたね」

  「布マスクは病院にはしていかないほうがいいといっておいて」

パパ:「マスク、ないんだって。欲しいんだって」

私:「じゃ、送る?」

パパ:「送料かかるから、ネットで買って送る」

私:「そう」

 

というわけで、パパもマスク争奪戦に参戦するようです(笑)

私が、ぱっぱと買っているから簡単だと思っているみたい(笑)

 

f:id:hituji_family:20200425100505j:plain

先週ネットでぽちっとして今週届いたもの。(1枚50円以下しか手をださない)

左が1枚40円ぐらいかな、右が1枚20円いかないぐらい(やったー!)

右のは本当にうれしい。評判もいいマスクだし。

また買えるといいな。

 

f:id:hituji_family:20200425100758j:plain

今週、買い物ついでに買えたのはこの2つ。

左のはアイリスオーヤマので最近よく売っているの。1枚46円かな。

右のは高い。1枚60円ぐらいかな、たしか。

小さめがあるときは小さめを選んでいる。(娘も私も小さめで大丈夫だから)

 

昨日は200枚2000円ぐらい(1900円台)のマスクをぽちっとできたから、届くのが楽しみ。

パパはそれを狙っているみたいなんだけど・・・・

私も初めてみたやつだから、めったにでてこないとおもうんだけど。。。

朝からPC開いて待っている(笑)

ただ待っている。

ときどきリロード。。。。

タブレットでアニメみてる。。。。

まー、マスクは買えないんじゃないかな。

義母は実店舗うろうろしたほうが入手確率は高いとおもう。

立派な息子が私のためにネットで購入して送ってくれると心待ちにしているとおもうけど、現実はこんなもんよ。

本気で買おうなんて思っていないとおもうな。

ま、いいけどね。

 

今日もネット、がんばろう!

(在宅の人が増えたから、競争が激しくなっている気がする。)