やっと終わった

イメージ 1

去年の12月にやったっきりにしていた、防草シート張り
今年は寒かったから、4月までにやればいいやとか思っていたら、このところの暖かさからすっかり草が伸びてきていました。

そこで、慌ててまたザバーンを注文して、一気に張りました
寒いうちにやっておけばよかったのに、草がでちゃったので草取りもある程度したので、
もう体中が痛いです

でも、これで、雑草がでる部分は、ちょっと機械をかければすむレベルの広さになったのでよかった
ばあちゃんも、これなら、草取りしなきゃとかストレスにならないだろう。


つぎは、更地にした土地をどうにか処理してこないとな。
こちらは更地なのでもう顆粒の長期間もつ除草剤をまいちゃおうとおもう。

で、もうひとつのだだっぴろい土地は例年通り私が頑張る
(ザバーン+砂利に少しずつしていこうかなぁ。。。ふぅ、ザバーン代いくらかかるだろう?)