オンライン帰省って(笑)

そういえば、ずっと前にテレビでオンライン帰省をすすめる政府か何かのCMみたな。

今年はGWの帰省ブルーがなくていいねと思っていたけど、

 

 

本当にオンライン帰省なんてやっている家庭あるの?

 

まじで?

やらんだろ。

 

普段からLINEとかでテレビ電話で話しているのの延長じゃないの?

わざわざオンライン帰省だよーなんてやらないよね。

 

″オンライン帰省″に参加したくない嫁に和泉節子「嫁修行ですから、いつでもきれいにしておくのが一番」とコメントし視聴者反発

https://news.livedoor.com/article/detail/18204616/

テレビ番組がネタでやっただけだよね。

 

普通に自分の親と話があるから話すだけで(LINEだと入力が変だったり遅かったりするから会話のほうが早い)。

 

うちも私と義両親がネットで話すことなんてしないよ。(私と義母は普通にLINE)

娘もないな。

パパだけときどき話しているみたい。

 

変な言葉つくらないでよ。

せっかく今年は帰省しないですんでほっとしている奥さん多いんだから。(あほな夫がオンライン帰省とか言い出すじゃん)