もう5月4日

え?もう5月4日なの?

GW始まったとおもったら、あと2日で終わりなの?

もう日付と曜日の感覚がなくなっていて。。。。

 

緊急事態宣言が延長されるわけで、さて、パパの勤務はどうなるんだろう?

一応、GW明けは出社すると言っていたんだけど。

テレワークなのかな?

お弁当の準備があるから、前もって聞いておかないと。

 

娘に朝、鍵部屋が再放送だってと伝えた。

ふと思えば、娘の地方で再放送するのか?(汗)

すると、

娘:「今日の夢、パパが実の父親じゃないという夢だった」

と。

私:「まー、見た目も性格もそっくりだから、残念ながらそれはないね」

と返した(笑)

 

なんで、そんな夢をみたんだろう?