ポールスミスだわ

イメージ 1

イメージ 2


佐野のアウトレットに行ってきました
パパがいうには、昔昔に来たことがあるらしいのですが
まったく覚えていません

写真では人がいなさそうですが、日曜の午後ということもあって、混雑していました。

ずっとね、パパの洋服を買うお店がなくて困っていたのですが、見つけました

娘が生まれてから、娘の洋服ばかり買っていて、パパはお気に入りのバーバリーブラックレーベルという馬鹿の一つ覚えみたいな感じだったのですが、バーバリーブラックレーベルの晩年はね、デザインもよくなく、それなのに価格帯が高くなっていて、終いには提携解消となってね。。。
なので、パパの服はかなり古くなっていて、何か買わないととおもって、そこらの店でみていたんだけど、なかなか気に入るのがなくて(百貨店もないし)。
阿見とかだと同じプレミアムアウトレットでも高級路線はないんだよね
ほんと買い物難民になっていて。

そこに昨日、現れたわけ、救いのショップが
店に入ったとたん、

え?なんか、相葉ちゃんの雰囲気が
松潤っぽいかも

と。

触った感じ、品質もよさそう

一人でテンション上がりまくりで、店員さんとお話しながらパパのものを選ぶことができました

いやぁ、ほんと、いい物っていいよね。
いい物を買えたときって、ハンターになった気分だよね

ちなみに、ネットで検索したら、やっぱり嵐の衣装に結構使われているブランドだった。
はははは、嵐ファンだな、私はと思ったね。

つい先日のテレ東音楽祭のときの衣装のシャツもポールスミスだってネットにあった。
翔君がしていたグリーンのネクタイがね、同じもので色違いのがね、たぶん、売っていたんだよね。一目見て気に入って、パパに「あのネクタイ、絶対かわいいよ」とアピールしたんだけど、いまや、年の半分はネクタイしないからね パパはうんとはいわなかった。(でも、テレ東音楽祭の録画をみて、パパにほらネクタイね、よかったでしょと言ったら、パパもうんと言っていた

木更津か佐野のアウトレットにしか、アウトレットはないらしい。

いやぁ、定価がね、高いからね、アウトレットがちょうどいい価格になるね。
ほんと、シャツとかよかったなぁ。
20代後半から30代の息子がいたら、どんどん買ってあげたくなっちゃうな。

ま、パパに買えたからいいか。

どうせ、またすぐ行くだろうから