突き出したよ

不自然に体寄せ…電車で‟密着痴漢” 女性の訴え「本当に不快」(西日本新聞) - Yahoo!ニュース

 

手で触っていなければ痴漢じゃない、

なんてことはない。

 

私も帰りの通勤電車、BOX席が空いたので座ったら、

隣のおやじが太ももを寄せてきて気持ち悪かったので、

腕を使って離れるように押したりしたけど、

それでも下半身をずらしてきて(横になるような感じ)しつこいので、

「脚をくっつけるの、やめてください!」

と大きな声で言ったら怒りだして。

収拾がつかなくなったから、その人とともに駅でおりて駅長室まで連れて行ったよ。

そこから警察がきて、事情聴取。

警察に移動して、その人は今後そういうことをしません、私に近づきませんと誓約書をかかされて開放。

もうさ、3時間ぐらいかかったよ。

ほんと腹が立つ。

 

※この時初めて、うちの会社に勤めててよかったと感じた。大企業って社会的信用があるんだなーって。会社名と通勤先を言ったら警察官の態度が変わって、すごく信用してくれたように思う(嘘をついていないという)。相手の人の会社とか知らないけど、たぶん、うちの会社のほうが信頼が高かったんじゃないかなと感じた。大企業でよかった♪

 

その人、「これまでもこういう座り方したけど、言われたことない!」とか言っていたな。

私の前に座っていた人が女性だったかどうかわからないんだけど、混んでいる中で早めに座席が空いたから、もしかしたら嫌で席を立ったのかもしれない。

 

あとね、これも通勤時代だけど、横浜線にはほんといたよ。

すっごいガラガラなんだけど、若い女の子の後ろにぴったりとくっついて発情している男。

息遣いもいやらしい感じになっているし、下半身も反応しているし。

その女の子も気持ち悪かったんだろうけど、ドアのところにいたから逃げようがなくて。

声をかけてあげようとおもったら駅についたので、その子は降りて逃げて行った。

ちなみに、その男も降りた。

 

手で触っていないから痴漢じゃないなんてことはない!