まだ3月下旬ですが・・・

娘がバーミヤンというので、お昼に食べてきました。

まー、本当に好きですね。。。

 

家に戻り、庭をみると、なんか、草だらけ(+_+)

そういうわけで、2023年、草取り開始となりました。

もうね、桜もだけど、早すぎっ💦

気温が高くて、雨が降るから、1か月ぐらい早くなっちゃっているよ。

 

GW頃が見ごろになる芝桜がこうでしょ、

 

みてよ、藤のつぼみが3月でこんなんだよ(*_*;

 

ほれ、ブルーベリーもこんなのよ。

 

梨の花とか咲いちゃうんじゃ・・・・

 

ちょっと異常な気がする。

 

つつじももうつぼみがね、できていて、色がでているし・・・・

 

4月は除草剤登場かも・・・(*_*;