にぎりの徳兵衛がよかったな・・

今朝の朝食。

 

昨夜、そういえば「小さな森珈琲」ってオープンしたのかな?と夫と話をしました。

ネットでみると、もうオープンしているみたい。

メニューを確認すると・・・・・

パンケーキが高い!

いや、高いのはわかっているんだけど、田舎で、チェーン店(有名店ではない)で、この価格帯はないんじゃない?

早晩、潰れるでしょ、atomさん。

 

地元民からいえば、うちの地元は新しい物好きだから最初はそれなりに入るとおもう。

いや、入るか?

高齢化率が高いのに、パンケーキ・・・・

コメダ行くだろ、この価格なら。

目の前のスタバは知名度があるから、若い人がいくだろう。

 

今は私は株主じゃないからさ、いいんだけど、

もしかしたら、権利落ちで買うかもしれないけど、

田舎に

高価格のパンケーキ屋は要らないと思うよ。

 

いや、メニューをみたらさ、私の朝食、モーニングというの、夫からお金とろうかと思ったもの笑

 

高齢化が高いところは、寿司屋よ。

 

にぎりの徳兵衛

にしてくれれば行ったのにな。

 

是非是非、にぎりの徳兵衛を茨城に!