3月に植えたチューリップ、咲きました

イメージ 1

咲きました!

うちの母親がたしか3月に植えた球根。

咲かないんじゃないかなぁとおもっていたら、なんと1ヶ月もしないで咲いたことになるのかなぁ。

いつもは11月に植えているのですが、比べるとちょっと小ぶりで弱々しいかも。

仕方ないですね。

土の中にあったので今まで気付かなかったのですが、うちの母、結構な数の球根をいれたらしく、
他のも芽がでていました。

これから楽しみっ
(でも、前につかった球根なので何色があったかは覚えています (^^; )


昨日のベスト・フレンドは、まぁまぁでしたね。

私はMotoGPなどが好きなのでテレビドラマでモトクロスとか二輪のレースがでてくると、うれしい。
人気がでてくれるといいなぁ。