けっこういいかも バスクリン グレープフルーツ

うちのお風呂の定番、バスクリン

https://www.tsumura-ls.co.jp/products/ofuro/bathclin/index.htm


娘が選んだのがグレープフルーツの香り。

これから暑くなる日もおおいからさっぱりしていいかなぁと。

でも、最近、寒い日が多く、なかなか使えませんでした。

今日、他のがなくなってしまい、グレープフルーツしかない。

ということで、使ってみました。

これが案外いいかも。


これまで、ラベンダー、森、ミックスハーブを利用しました。
バスクリン以外だと桜、ジャスミンとかもあります)

私のお気に入りは色と香りでラベンダー。

これに匹敵するぐらいグレープフルーツはいい!

色もさわやかで、柑橘系の香りがリラックスさせてくれます。

明日から、お風呂が楽しみですっ☆