涙がとまりません (ToT

もう、悲しくて悲しくて。

取手二校の石田くんが亡くなりました。

さっき、ネットで記事を見つけて・・・・

◆サンスポ記事◆
http://www.sanspo.com/baseball/news/080715/bsr0807151814004-n1.htm

◆木内監督・清原選手の談話◆
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2008071500819


41才、若すぎます。


ブログを初めてから、何故だか木内監督の話題、取手二校の話題を書きました。
まさか、こんな記事を書くことになるなんて。

私は、3年生のとき(優勝したとき)の夏の大会、1回戦の箕島戦はものすごい名勝負だったと思います。
その後も次々と強豪(九州勢が多かった)に勝ち、決勝戦PL学園
そう桑田、清原(2年生)がいた。

どの試合も、お守り握り締めながら、TVを見ていました。

脳裏にあざやかに思い出されます。


取手二校について書かれたブログ◆
http://blogs.yahoo.co.jp/jack_high_45/4928036.html


氷室冴子さんにつづき、私の青春時代のあこがれの人がまた一人いなくなりました。


葬儀は私の職場の近く、菊名の葬儀場です。
ファンも行ってよいのでしょうか。。。