ペコちゃんのほっぺ

イメージ 1

昨日、PTAの清掃活動に参加し、久々の草取りに疲れきった私。

なんだかエクレアが食べたい気分。

でも、石岡でエクレア売っているお店は思い浮かばず(スーパー以外)。


で、近所の不二家のシュークリームで我慢しようと、不二家へ。

品数少ない!!!

シュークリーム売れきれ( >_< がーん)


仕方ないのでペコちゃんのほっぺと、シューアイス、ぺこちゃんのほっぺのアイス、ケーキとやけ食いならぬ、やけ買いをしてきました。


ちなみに、ペコちゃんのほっぺとか、シューアイスとか高くなっていた気がします。
シューアイスが100円だったけど、あんな小さいのに100円は高いんじゃない?昔は60円ぐらいだったような。。。
http://www.fujiya-peko.co.jp/news/news/news09.html

当面、不二家には行かないですね。


コージーコーナーならエクレアあるのになぁ。
コージーコーナーが石岡にあればなぁ。