理人様

といってわかる人は、『メイちゃんの執事』を見ている人だと思います。

うちは、原作は持っていないので、ドラマのストーリーのみです。


娘もはまったようで、繰り返し繰り返し見ています。


しかし、あの理人様。

すっかりはまってしまいました(@^▽^@)


メイちゃんの執事も来週は第7話。
http://wwwz.fujitv.co.jp/mei-chan/trailer/index.html

ドラマ終わったら、理人様見れないとおもうと今から寂しいなぁと思ってしまいます。

是非、続編、スペシャルなんでもいいので、作って欲しいなぁ。
(ブログ調査とかしているかもしれないので、希望を書いてみました)


そういえば、メイドカフェに対抗した執事カフェってあったとおもうんですが、どうなったのでしょうかね。