有名人のブログ

見ていますか?

私は全く見たことがなかったのですが、メイちゃんの執事つながりで、
最近、佐藤健くんや榮倉奈々ちゃんのブログを見るようになりました。

佐藤健くん
http://ameblo.jp/takeru-s/

榮倉奈々ちゃん
http://ameblo.jp/nana-eikura/


どちらもアメブロだから、下のほうにランキングがでていて榮倉奈々ちゃんのも
山田優ちゃん、向井理さんのもあることに気づいたんです。


佐藤健くんは、初め8位ぐらいのところだったのですが、メイちゃんがすすむにつれ
2位とか3位とかまで上昇。

20日が二十歳の誕生日だったから、すっごいコメント数になっていました。
※カツオさんからの指摘で、21日が誕生日だよぉと。にわかファンなのですみませんでした。
人気急上昇ですね。


で、アメブロで上位に成宮くんがいるのですが、なんでだろ?(ファンの方には失礼ですが)
と思いみていると、なんと水嶋ヒロくんの近況がときどきのっている(*^-^*)

ちなみに、品川ブログにもヒロくんとの移動のこととか載っています。
今、「ドロップ」という映画が公開されたばかりで、品川庄司の品川さんと成宮くんとヒロくん
で舞台挨拶に回っているから。

ヒロくんはブログないんですよね。

■成宮くん
http://ameblo.jp/h-narimiya/

■品川ブログ
http://shinagawa.laff.jp/



ジャニーズとちがって画像も載っているからいいね。


ほんと、有名人の方も忙しいのに、一日に何回もブログを更新しててすごいね。

とくに成宮くんの更新頻度の高さはびっくり。
更新が多いとアクセス数が伸びるから、いつも上位にいるのも納得。
ファンはうれしいだろうなぁ。


TVとかで宣伝するのと、ネットで宣伝するのどっちが効果的なんだろうか。