梅の実は白桃の香りだった

イメージ 1

我が家の庭にある梅の木。

その下をとおったら実が落ちていました。

毎年、落ちているけど、使い道がないので、そのままにしました。


が、今年は拾ってみました。


どんな香りがするのかな?


うぉ、白桃の香りがする


びっくり o(*'o'*)o


さて、さきほど、うちの旦那さんがこの実を見つけました!

パパ:「何、これ?」

私:「新種の・・・。匂いかんでみ」

パパ:(くんくん)
   「桃?」

私:「そう」

パパ:「どうやって食べるの?(^◇^*)」


おぉ~い、見たまま梅の実って気づくだろ、普通 ヾ(^o^;

これだから、家の手伝いをせずに育った人って・・・


それにしても、梅の実が桃の香りだなんて、初めて気づきました。

是非、機会があったら匂いをかんでみてください。