MotoGP オランダGP

イメージ 1

(全日本時代の青山兄弟のサインです♪)


今、Okusasuraiさんのブログを訪問し、オランダGPの結果を知りました!

(最近、ついていっていない・・・だめな私)


まず、青山博一お兄ちゃん!


ほんとうに、うれしいっ!


シーズン2勝目は去年からのチーム移籍を考えたら立派です。

一皮むけたような感じさえしますね。

本人のブログもアップされています!
http://www.hiro-aoyama.com/blog/index.html


250ccがなくなり600ccになるのも視野にいれていくと、今年の好調を
維持して、チャンスをつかんでほしいと心から思います。




次に、ロッシ通算100勝おめでとう!

ロッシに敵なしといったレースだったのでしょうか。


ロッシも契約更新のたびにその去就が気になりますよねぇ。

私としては弟のルカくんと一緒に走る姿をみたいけど・・・


その前に、フェラーリに行ってしまうような気もするし。
(不況が続けばいけないかなぁ(笑))

とにかく、スーパースターであるロッシ。

そのロッシをおびやかすような存在がでてきてくれれば、

もっと日本で走る姿が見れるかなぁ。



ストーナーが体調不良?みたいな記事を見つけました。

大丈夫かしら?