無性に”こしあん”が食べたくなりました

イメージ 1

昨日のこと。

夜、イオンにいって、写真の饅頭を買ってきました。


水曜日、通勤帰りに上野駅で大福でも買おうかと思っていたのですが、
くつづれをしていたので、階段の上り下りがおっくうになり、

「いいや、明日、どこかに買いに行こう」


と。


が、昨日は、パパが休みだったにも関わらず、いろいろなところに行く
用事があり連れてってもらえませんでした。


う・・・頭の中から”こしあん”が離れなかった。


ということで、歯磨きもおわって、お風呂もはいっていたのに、イオンな
ら何かあるだろうということで行きました。


おはぎとかうっている柿安の饅頭を買ってきました。


今度こそ、上野の大福を買ってくるぞ!