張り切るパパ

この風の強い、暑い今日、洗車に励んだパパ。
(すぐに埃になるとおもうぞ。それに小雨でもぱらついたら素敵な水玉模様だわ。。。。)


今は、荷造りをしています。


明日は、横浜の友人のところに行くそうです。


目的は、車になんだかを取り付けに行くそう。


座間にいたときにちょこちょこっといっていた横浜にある、Studieというショップに行くらしい。

http://www.studie.jp/01studie/now/jp/index.html

私も大倉山にあったときに一緒に行った事があるけど、移転して新横浜の近くになったみたい。



それに初の高速走行だっけ?


しかし、何を取り付けるんだろうか。。。。恐ろしい (>o<




ということで、明日は娘とお留守番な私です。


夏休みの宿題で、作文とかやらせようかなぁ。