体調不良

夜中、なんか気持ち悪い・・・


吐き気、おなかが変。


深夜1時の出来事。。。


なんだか、喉や唇も痛い。


う~ん、こりゃ、やばい。


きっとどんどんひどくなる。



やっぱり、どんどん気分が悪くなり、寝てる場合ではない。


 :
 :
 :


布団の中で辛抱。


ときどき寝たみたいだが、夢見が悪い。

どろぼうに入られる夢

焦る夢


で、目覚ましがなった。


もちろん、起きることなく、会社はお休み。


今も、鼻の奥が痛いし、食あたりとかじゃなく、おなかにくる風邪かもしれないなぁ。


先週、学校から感染性胃腸炎について保健便りに書いてあった気がする。


娘、特に症状がないけど・・・私だけか。



今日は、あまり重いものを食べず、ゆっくりしよう。


はぁ、体調わるっ