パパに質問

イメージ 1


娘の机にあった紙。


ママを消して、パパへとなっている。


・パパはへそくりしてるのかな?


・パパはお金持ち?


・パパがかくしていることってなんだとおもう?


まだ、途中なのかな。



しかし、最後の質問は本人に聞くことじゃない気がするけど。


最初の二つは・・・・


やっぱり、親を金づると思っているなぁ (-_-#



パパからの答えも興味はあるけど・・・



そんなことに興味があったのかぁと思った瞬間でした。


ちなみに、私の想像では

・パパはへそくりしてるのかな?
 →NO

・パパはお金持ち?
 →NO

・パパがかくしていることってなんだとおもう?
 →ない


という答えだと思う。