電子ピアノがやってきた (^o^

イメージ 1

イメージ 2


お昼ちょっと前に、

電子ピアノが届けられました (>∀<


ピアノ店から運ばれるような連絡があったので、

てっきり組み立ててから運ばれるのかとおもったら、

おうちで組み立てでした(笑)


すっごい大きなトラックで運んできたのにね。


脚になる部分を組み立てたら、

上の鍵盤の部分をちょいと載せるだけ。



重量も軽いから移動するのも2人の手があれば大丈夫。


便利ですね。


内蔵されている曲をかけながら昼食をいただきました。



で、想像通り、

娘とパパで取り合い “o( ̄‐ ̄*) 


今は、娘は泣いているし

パパはひたすら右手だけでひいているし。。。


それも、”とまどいながら”をとまどいながら弾いている (^_^;;;;;;


とまどいながらが一番簡単な楽譜だったのです。


ちなみに、パパが電子ピアノを買ってくれたのは、

自分のためだったみたい。


どうも弾きたくてしかたなかったらしい。


大人のための音楽教室でも入ればいいのにね。


さて、どうやって娘のご機嫌をとろうかなぁ。。。はぁ。

買ってもらったと喜んでいたのに。。。おとなげないよ、パパ