大丈夫かな?

ここのところの
 
ハードスケジュール
 
 
運動会が終わってほっと一息なのですが、
 
今朝は早朝2時にパパが出社なので、
 
1時に起きて、送り出し、
 
それからまた寝ようとおもったけど、
 
なんだか気分が悪い
 
 
猛暑の疲れもあり、
 
ここ1ヶ月は、
 
ちょっと無理をすると寝込む寸前まで体調が悪くなる。
 
※歳のせいとはおもいたくない
 
 
こんなんで、お祭り3日間耐えられるのか?
 
と本気でおもってしまう。
 
 
今日は幸いパパが予定より早く帰ってきて・・・
 
2時にいって5時過ぎに帰ってくるって・・・・
 
家でやってもいいんじゃない?とおもってしまったが・・・・
 
 
おかげで食事の準備とかメインでしてくれているので少しのんびりできています。
 
今は娘とお買い物に行っています。
 
 
早く体調回復させないとですね。
 
 
明日は、うちの両親用の車がやっと納車されます。
 
パパはいろいろいじりたいようで、昨日もオートバックスに行ってみてきました。
 
この調子だと、うちの親とパパの間にはいって、いろいろ調整が必要かも。
 
 
今日しかゆっくりできないかな。
 
 
そのままお祭り突入となりそうですね。