もどりました

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嵐の東京ドーム公演からもどりました。
 
娘をお風呂にいれて、パパに夕食をつくって、やっとブログタイムに
 
 
午後から出発し、友人の宿泊するホテルにむかい、その後5時ぐらいに東京ドームに。
 
今日は40ゲートという天井席といわれているお席だったので、歌を聞きにいくつもりで
向かいました。
 
が、前列だったので席につくと、意外と近い。
国立の天井席を経験したので余計に前向きになれるかも(笑)
乗り物にのってきたときは肉眼OKでした。
今年は乗り物にのって、さらに上にあがってくれるという天井席にはうれしい演出
それも4通路のところは乗り物の停止位置でラッキー。
 
去年は親子席最前列だったけど、停止位置からずれていたので一瞬で過ぎてしまい残念だったのを
おもいだしました。
 
ニノが目の前で停止してくれたので、とりあえず、双眼鏡でじっくり拝見。
手のひらまでくっきり、汗を袖でふいて、下向きに小さくピースしてファンサービスをする姿をみて
あぁ、これじゃなかなかファンサービスされたほうも気づかないよねと冷静にみていました
 
などなど、
去年の良席もよかったとおもうけど、今回もとても楽しかった。
なんだろ、
上からみる風景と周りの人ののりの良さと、音の響き方(音楽としてはちょっとまずいけど)
がなかなかよかったです。
 
大満足の3時間でした。
 
セトリはサクラ咲けがなかったぐらいかな?
 
 
グッズですが、場内の売り場で会場限定ピンバッチも売っていました。
待ち時間0分です(笑)
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思わず、予定外に買ってしまいました(^-^;;
 
さぁ、次は日曜日にまたドームに行ってきます。
 
今度は3塁側ベンチ近くです。
今回と角度が変わるから楽しみです。