日本GP

イメージ 1
 
ホルヘロレンソ トークショー
 
もてぎ行って参りました
 
予選は、久しぶりにマルチコースで観戦。
 
ブリジストントンネル後からv字コーナーまで見えるのでよかった。
 
 
今年はMotoGP、全くチェックしていないので、レプソルが3台走っていたのにびっくり
 
ん?好きなストーナーの移籍だけは知っていたけど・・・
あと一人はペドロサだよね。
もう一人は??????  ドビツィオーソか。
 
フリー走行みただけで、レプソルの速さ(というか、他が遅いのか!?)がすぐにわかりました。
 
予選結果もそのとおりになったようです。
 
 
今年はくじ運がないようで、久しぶりにサイン会も落選
ま、いいか。
 
ということで、ロッシのトークショーも見たかったのですが、
太鼓の練習もあったし、夕食の支度もしなければならないので、
Moto2予選終了後、即帰りました。