条件付きのドライバー(^^;

今日も朝、カスミへお買い物
 
カスミへは歩いていけないので、車になります。
 
パパが朝、起きてくれば一緒にいくのですが、朝起きてこないときは私一人で行きます。
 
私、自家用車、あまり得意ではありません
 
イメージ 1
 
この運転席、ボタン類が多く、記号もよくわからん
 
とりあえず、方向指示器とワイパーの計器が日本車とは反対なのは、
以前の323i で慣れているのでわかるのですが、その他のものは意味不明です。
 
念のため、パパにはライトはAUTOにしておいてねとは言っておいたので、そうなっているようです。
 
方向指示器も、強く押すと連続、軽いと何秒かといった違いがあって、間違ったときにそれをとめるのも
軽く押すんだったかなぁ・・・・よくわからない。
 
 
つまり、私は、
車どおりの少ない、休日のお天気のよい、知っている道しか
運転できません。
石岡、かすみがうら、土浦、つくばあたりまでかな
 
 
私が一人で買い物にいくと、エンジン音で起きるのでしょうか?
帰ってくると必ずパパが窓からのぞいています
 
:「パパは車が心配なんだねぇ」
 
その通り
 
 
 
さて、今日もまとめ買い、昨日と今日で7000円ぐらいかな(食費5万超えたね
以前はヨークベニマルで買い物をすませましたが、今はカスミが多くなっています。
 
卵も遠方たまごの声に答えてということで、遠方たまごコーナーができていました。
卵は餌と管理だとおもうので、産地ではない気がしますが・・・・
(遠方にも放射能は降ったわけだし・・・)
 
イメージ 2
 
ばあちゃんへ渡す、平日用食材です。
OK食材で軽くダンボール1杯分になります
これでも足らないんだけどね。。。週の初めは栄養満点で