車検完了

イメージ 1
 
いろいろ バタバタしているうちに
車検にだしていた 我が家の パパの愛車 が戻ってきました。
 
と、車じゃなくて、パパが帰宅しました
 
 
 の血液検査の結果を色々見ていたから、つい夕食の支度が遅れてしまいました。
レンジでフライ再加熱するのを少し待っていてねという間に
 
車検のことを聞きました。
何を聞くって、それは いくらかかったか
 
 
結局、税金込みで 14万だったそう。
 
いろいろ不具合も修理してもらって、でも、これは不具合だから無料。
点検費用・工賃が相変わらず高いんだろうねぇ。
まぁ、この車を購入したときからそれは覚悟のこと
 
 
今月は、結局、自動車税と車検で20万弱が家計に入ってくることになりました
 
 
そうなると、計算がめんどくさくなり
いいや、どうにでもなれ!という気分になってしまうのが、私
ちょこっとのオーバーだと気になっちゃうけど、大幅にオーバーだともういいや、なんでも組み込んでしまえ
という気分になりませんか?