お菓子

朝、5時前に起きて、パパのお弁当作り
 
3日間、MotoGPのためのお弁当作り
 
いや、あなたは多少外食しても大丈夫よ、普段、セシウム摂取ほぼしていないと思うから
 
とおもうのですが、
「明日は何時にでかけるから (ヨロシクね)」
と夜に声をかけられます
 
ということで、寝不足気味で、今日は体調が悪い
 
   
 
さて、買い物は済んだとおもったのに、
やっぱり、何かしら足りなくなる。。。
ラップでしょ、トイレットペーパーでしょ、卵でしょ・・・
 
 と買い物へ。
 
イメージ 1
 
ついでに、遠足用のお菓子も買いました。
 が去年持っていった、あんぱんのチョコがおいしかったから欲しいと。
普段はファミリーサイズのお菓子とかが多いから、こういう商品はそれこそ遠足のときぐらいしか
買いません。
リクエストされるとうれしい
 
なら、今日も食べたら?ということで2つ購入。
 
イメージ 2
 
こちらは、一番くじをしていた5月ぐらいに販売していたお菓子。
 
喜ばせようと に内緒で、遠足用に余分に購入しました。
冷蔵庫の奥に隠しておいたのですが、先日発見されてしまいました
もう少しだったのになぁ。。。。
 
でも、遠足ってあまりお菓子食べないんですよね。
いつも持っていっても一つ食べ終わったかどうかぐらいで持ち帰ってきます。
あまって喜ぶのはもちろん、パパ・・・・
パパにばれないようにしないとな