私から私への

 プレゼント
 
イメージ 1
 
初回プレス仕様におまけでついてくる歌詞ブックレット
コンサートの模様と歌詞がついていて、量がおおい
これだけみても楽しめる
 
 
DVD自体は、初日はオープニングのhapinessのみ?かな。
あとは2日目の収録なのかな(2日目雨降ったんですね)。


Love Situation と 大宮 が収録されているので嬉しい
Love Situationはダンスがいいのよね。
let me down のダンスも好きですが。
Love Situationのダンス、相当体が重そうだなぁとかおもっちゃったり
ファンとともに嵐も年齢を重ねていますものね。当然ですよね。

ペンライトの色の影響なのか、全体が暗いなぁとおもいました。
国立の迫力がこれまでのDVDと比べると少ないかなぁhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_bad.gif
あとカメラが近いから全身とかあまりうつっていないのが残念でした。
そういうのもあって、後半のほうが私は好きです。

そして、2枚目の最後、コンサートが終わってから、
初日のオレフェス Green と Hey Hey Lovin' Youが入っているんですね。
今回、メニューがでないから、気づかない人いるんじゃないかなとおもいました。
 
いろいろおもうところはありますが、
やっぱり、嵐のコンサートはいい!です
(いろいろおもうところがある=改善の余地がある=きっとファンの意向を汲み取ってくれるんではないかと期待)

 娘が申し込むコンサート公演日は当選落選に関わらずほぼhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_rain.gifが降ります(笑)
 たしかアラフェス二日目は娘名義で申し込んでいたはず。で、落選だったのですが。
 運よく当選した国立はこれまで3回とも雨が降っていません。
 それは、私名義だったり友人名義だから
 訂正:君僕コンで名義当選でした。
     強力な晴れ女の友人が一緒だったので雨予報から曇りになりました(笑)
 の雨http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_rain.gif女度にはびっくりです(落選しても雨というのがねぇ・・・もしや怨念(笑))