Z会ポイント

イメージ 1
 
今月提出したZ会の添削が届きました。
 
え?Z会も何かもらえるの?
 
ネットでログインしたら、現在のポイント  とありました。
 
 :「努力賞で何かもらえるんだよ」
 
そうだったんだ。。。。
 
 
努力賞をみたら、ドクターグリップとかフリクションペンとか、付箋紙セットとかある
 
買わなくてもよかったのかもしれない。
 
 
次からは買い足さず、ポイントでもらおう
 
ポイントが貯めやすいのと、実用品に替えれるのは
 
 
国語の添削はきびしめかもしれないけど、解答が下手な にはいいかもしれない
(親のいうことはきかないからね
 
 
パパは、3月いっぱいは忙しいそう。
どこにもいけない春休みかな。
やることがない=勉強する が一番ね。
近場でどこかいけたらいいなぁ。。。ちょっと検索しようかしら。