暑いですね2

昨日に引き続き暑い
 
午前中図書館に行きましたが、老若男女で一杯でした
勉強机は涼しいところから埋まっていきますね
 
 
娘はハリーポッターのDVDを借りてきました。
また、見るのかよ!というのが私の本音
 
 
イメージ 1
 
さて、お昼は、塩ラーメンです
 
の希望で。
 
エアコンかけながら、暑いラーメンを食べるという。。。
素麺じゃだめなのかしら!?
 
パパは、1週間の多忙を無事終了しました
お疲れさまです。
 
次もあるからね、それまではお盆休みもないけど
少しゆっくり勤務して、体力を温存してほしいとおもいます。
なので、パパがいるときは、エアコンをいれます
 
 
さてさて、広告でも見ようかな