行ってきました。その2

夏休み2度目の東京
 
今回は銀座方面へ。
 
 
まずはこれ
 
イメージ 1
 
なんやかんやいいながら、バックを買ったら、背負っていた
 
イメージ 2
 
結局、これらを買いました
アラフェスにはいけないけどね・・・・
 
 
イメージ 3
 
汐博では、こんな感じ。
 
ん?去年とかは写真撮影はご遠慮くださいだったような・・・・ちがったかな。
今年は係りの人、何も言っていなかった。
 
ちなみに、汐博は嵐博にちかい状態かも。
去年は、ガラガラだったのに、今年はアラフェスのグッズ売りが貢献しているのだろうか、
女の子で一杯。
曲も嵐の曲がそこらじゅうで流れていました(日テレ屋の中とか、汐博のところとか)。
 
なんだか、嵐を利用して汐博してね?と思ってしまいましたよ
 
 
その後、銀座→東京駅と言って来ましたが、それはまた明日。
お風呂に入らないとね。