楽譜?

イメージ 1

毎年、お祭り前後になると、笛に目が向く娘。

先日の太鼓の練習のときに、マイ笛を持参しました。
ごん太さんがいらっしゃっていたので、少し指導をしてもらいました
指使いを教えてもらい

そして、別の方からは、使っていた笛をいただき

俄然やる気がでたらしく


去年いただいた動画から、楽譜を起し、昨日はず~っと吹いていました

いや、夏休みに買ったトロンボーンも吹いて欲しいんですけどね

しばらく、トロンボーンはお休みかな


よい先輩方々に恵まれていて、
太鼓の練習を一緒にしている幼馴染の子にも恵まれていて
娘は本当に幸せだなぁと思います。

是非、笛を自分のものにしてもらいたいなぁと。

そのためには、そばで聞いている私は耐えますよ