修学旅行

イメージ 1

修学旅行から帰ってきた娘。
昨日はハイテンションでしたが、今日は遅くまで起きてきませんでした。
体が疲れたと連呼しています

パパと私へのお土産は「しかまろくん かすてらまんじゅう」だそう。
試食で食べたらおいしかったからと。
しかまろくん、せんとくんよりかわいい


その他は、
阿闍梨
・生八ツ橋
・キーホルダー
・お守り
などをお土産として購入してきたようです。


そして、今朝、何気に首にキラリと光るものが

イメージ 2

清水寺のところにある神社で自分用に恋のお守りを買ってきたようです。

はぁ。。。

あそこねと皆さん、記憶にありますよね


もっと長くいたかったというぐらい楽しかったようで、何よりです。


お小遣いは、17000円ぐらいもっていって、7000円ぐらい残っていました。
10000円ぐらい班別行動(昼食代、タクシー代、拝観料など)とお土産に
使ったようです。


体調不良の私にも健康長寿のお守りをもらってきてくれました

ちなみに、北野天満宮にいったのに合格祈願のお守りはもらってこなかった
ようです