見つけた

大学の同期、葉書が来る前にFacebookで検索したんだけど
見つからず・・・

う~ん、やっていそうな気がするんだけどなと思っていたのですが。

葉書、片付けておこうとおもって、手に取るや


名字の漢字が間違っていた


なるほど、読み方が同じでも検索されないわけね。。。。

なんか、違和感があったのはそのためだったんだ。
変換1回ででてくる漢字ではなかったのよねぇ。


正しい漢字で検索したら、やっぱりありました、Facebookページ。
でもね、友達にならないと見れないみたい。
私自身がやっていないから、友達申請しても意味ないしとおもってやめました。

友達の友達で何人か同期の姿が

へぇ、中学の同級生もだけど、Facebookしているのねぇ。
時代に遅れているかしら>私


みんな色々ですね。
中学校の同級生も、大学の同級生も、20年という月日の流れを感じる人
感じない人といます。
転職している人もいますね。
今、こんなことしているんだと。


Facebookでつながっていたりすると、同窓会も行きやすいかもしれないですね。

私もこの機会に友人に手紙をかき、メルアド交換をして、懐かしい交流をここ
数日していました。
私の友人はFacebookしていないのよねぇ。やっぱり、類友かしら


写真とか送ってしまったけど、その先で「やっぱり変わったね」といわれて
いる気がする私です

ま、そんなものよね。
年月には(外科手術以外)どうやっても勝てませんって