1月の家計簿

予算:350000円
支出:353764円

こうなりました。

車の整備費用をいれて予算を組みなおしたのに、赤字になった
食費が5週あった+休日が多かったので63000円ぐらいになりました。


月いくら、ボーナスいくらで貯金と決めていないので、貯金の目標管理が難しい。
予算上は赤字でも収入からみれば黒字で、今月もそれなりに貯金はできています。
この辺はボーナスにも影響されるから、半年後での管理にしたいなと思います。
(上半期は税金の支払いや学校の支払いがあるから、目標額の半分というわけにはいかない)


さて、昨日書いた、去年の不労所得のことですが、昨日届いた口座の年間取引で
すべてそろったわけですが、無事、家計簿上の不労所得の額とほぼ同じになり
ました