池袋へ

イメージ 1

池袋へ行って来ました。

なぜって?

それは、うちのくまのぬいぐるみの「くんちゃん」の洋服が破れてしまったから、
新しい洋服を求めて

テディベアのお店だから、くんちゃん用のではないのですが、ネットで着せている人がいて、どれどれということでくんちゃんを連れて見に行ったのでした。

残念ながら、サイズ感とデザインが合いませんでした
試着させていただいたのですが、やっぱりね、専用でないとだめなんでしょうね。

くんちゃんは、サンアローという会社のくまのマックなので、サンアローにも問いあわせました。
今は品切れだけど、作る計画はあって、でも、それがいつになるかはわからないということでした。でも、販売するときはメールをくれるということで、親切な対応にやっぱりくんちゃんをつくったところだけあると、その対応だけで満足です。

銀座の博品館にはもしかしたらくまのマックがいるかもしれません。(ネットでは販売しています)
でも、新しいマックから洋服だけを奪い取ることはできないので、サンアローさんで洋服が販売されるのを待つことにしました。


久しぶりの百貨店で、あれもこれも見たかったのですが時間がなくて(池袋遠い)、
消化不良気味に帰ってきました。

イメージ 2

池袋周辺はすでに桜が満開でした

イメージ 3

そうそう、なつかしの高野のケーキがあったので、買ってきました
やっぱり、果物がたっぷりでおいしくて、ほんと好きです。

もう少し都内が近いといいんだけどなぁ。。。。