ノリックの事故に対するライダーのコメント

まだまだショックで考えると涙が止まりません。

どこかで、間違いではないだろうかという思いで一杯です。

でも、間違いではないということは、他のサイトを見ていると痛感します。

今、ネットに接続し見てみたら、ライダーの方のサイトでもコメントがではじめていました。

中野真矢さんのブログ:
http://blog.nikkansports.com/sports/motor/nakano/diary/20071008.html

青山周平さんのブログ:
http://shuhei-aaa.com/mt/

加藤大治郎さんのサイト(74Daijiro.net)
http://www.74daijiro.net/news/2007/10/post_6.html
日本GPでの大治郎シートでの写真が掲載されています。
この写真をみるとやっぱりまだ信じられません。


青山周平くんのブログには、先日亡くなった奥野選手に対する書き込みがあります。
その中で、「ファンのみなさんにはレースを嫌いにならないでほしいです」とあります。
悲しいことが多いここ数年ですが、気持ちを整理して今、頑張っているライダーたちを一生懸命応援するということができたら。。

「ファンのみなさんにはレースを嫌いにならないでほしいです」

今、一番、心に響く言葉です。