働きマン

働きマン」昨日見ました。

すでに1話終わっていたんですね。

てっきり今週からだと思っていました。

テンポがよいドラマだなぁというのが感想です。

菅野美穂ちゃんは、いいっ!

編集部という設定ですが、うちの会社にもいるいるこういう社員!と思ってみていました。

最近、私の興味の先にある男と女の違いですが、昨日のドラマでも女性社員と男性社員の違いが映し出されていて面白いなぁと思いました。

ほんと、うちの会社も男社会です。

全然、知らないお話なので、この先が楽しみっ。

ちなみにこの秋のドラマ、これしか今のところみていない。

他、何をやっているのかも知らない。

インターネットばかりやっているとテレビ見なくなるね。