プレゼント実施中

2007年末 BIGプレゼント 
2007年レースシーンを沸かせたヤマハライダーから、レースファンの皆様へステキなアイテムをプレゼント!!

ということで、ヤマハ発動機のレース情報のページでプレゼント企画を実施中です。

この間、夜中電気がついているので見に行ったら、パパが応募していました。

何故に私におしえない!と思いつつ寝ました。

私は皆様に、広報しますよ。

公募はこちらからですっ。
https://www2.yamaha-motor.co.jp/profile/sports/race/present/index.asp


あと、 NHKで2008年2月24日(日)午後3時~6時/午後7時~9時の5時間生放送「あなたが選ぶスポーツ名場面100戦」という放送があるらしく、ノリックのレースを投票しようという話があるようです。

名場面のリストが野球、高校野球などといったジャンルごとにでているので、とりあえずどれか一つ選んで、次にすすみ、自由に記入できる「その他の名場面」みたいな欄があるので、そこにノリックの日本GP優勝を記入しようということらしいです。

私も早速、先ほど、出しました。

私は高校野球取手二校対PL学園。
WGP,MotoGPで大ちゃんとノリックが優勝したレースで記入しました。
皆さんはどんな場面が思い浮かびますか?

https://www.nhk.or.jp/s100/form.html