富士山ですっ、はい。

イメージ 1

新幹線の車窓といって思い出すのは富士山ですね。

冬になると富士山が美しいですよね。

11月ぐらいから私も朝、晴れた日は富士山を見ながら通勤しています。

気付いていましたか?

品川をでて少し経つと、右手に富士山の頭の部分が見えるんですよ。

冬は結構な確率で見れますので、新幹線にお乗りの際は右手2列の座席がお勧めです。

ちなみに、うちの旦那さん、週末は岡崎で友人の結婚式に参加してきました。

実家が愛知なので、実家に2泊させていただき、今日帰ってきました。

週末、ブログのために写真をとろうとおもったら、カメラがなーーい。

なんとパパがもっていたようです。

で、撮ってきてくれたのが、富士山でした。