見逃してしまった。「働きマン」最終回(泣)

見逃してしまったんですよ。

最終回。

この秋のドラマで唯一見ていた「働きマン」。

菅野美穂ちゃんがよかった。

何故に見逃したか。

それは・・・

肩こり
 +
旦那が早く帰ってきたこと
 ||
マッサージ
 ↓
寝てしまった

はぁ。

テレビはかかっていたんですがね。
私の目と脳はつむってしまっていたのでした。

しかし、何故に旦那は起こしてくれなかったのか。。

すぎたことは仕方ないです。


そんな見逃してしまった方に朗報ですっ。

来週の水曜13:55から再放送あります!

予約しなきゃ。(会社だわ)


普通に会社勤めをしている私からみて、結構、そんな感じという職場の雰囲気が良く出ていたと思います。
例えば、男性社員同士はなんとなく助け合いがあるけど、弘子は一人でたたかっている感じとかです。

働きマンのような女性社員は結構、疲れたまっていると思います。(^^;