捕まりましたが。。。

荒川沖での殺人事件の容疑者が捕まったようです。

朝日新聞のサイト:
http://www.asahi.com/national/update/0323/TKY200803230086.html


近くだけに、早く身柄確保されないかなぁと思っていました。

娘にも一人で歩かないようにといったり、私自身も、今朝、庭掃除をしていたとき、背後を注意していました。

容疑者と被害にあわれた方の関係が見えないということをニュースで聞いたので、季節的に精神的な問題をかかえる人の犯罪かなぁと思っていました。


実は明日からの通勤、常磐線、恐いなぁと思っていました。


荒川沖駅で無差別殺人を起こしたみたいです。

被害にあわれたかも多いみたいで、なんとも言えない気持ちになります。

警察の失態でしょう(全国指名手配中で駅付近で被害を出してしまったことは)。


茨城県はこの手の無差別な殺人事件は少ないように思いますが、起きてしまいとてもショックです。