娘のお土産は

イメージ 1

ボンジュールのハンバーグでした。

今日はじいちゃんちのお店がお休みで、明日は学校がお休み。

そろばんがおわったあと、ばあちゃんと娘でボンジュールに夕飯を食べに行ったようです。


私は体調がよくなかったので、お留守番。

パパは会社。


娘は、私とパパにハンバーグのお土産を買ってきてくれました。

成長したなぁ。
(前はお土産買ってきてくれなかったのに、今日はばあちゃんにもちかえりできるか聞いてみてと自分から言ったそうです (ToT )


※ボンジュールとは
 かすみがうら市(旧千代田町)にある洋食のレストラン。外観は え! という感じだけど、味はよいです。私は小さい頃から通っています。
 おすすめは、ハンバーグもいいのですが、から揚げがあげたてでおいしいですよ(量が多いので注意)。
 私は2回に1回はビーフシチューを頼みます。おいしいです。
 あとは、うちの娘が必ず頼むのがコーンスープ。これもおいしいです。
 最後にチョコパフェがうちの定番です。
 ちなみに、ランチが夜まで頼めます。飲み物がついて980円ぐらいだったと思います。
 ファミレスいくなら、ボンジュールのほうがおすすめですよ。

 http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/72a897606b51df49b0862b4895a5b5bd/